ツモリチサトキャリー【tsumori chisato carry】スカル二つ折り財布

2007年秋冬の新作として発表以来、流行に左右されることなく新鮮な輝きを放つツモリチサトの数あるお財布の中でも最も人気のあるデザインのひとつだったスカル柄。ガイコツのデザインだからでしょうか、毎年ハロウィンの季節になると人気が再燃してくるようです。
こちらはコンパクトな二つ折りタイプ
内側は、札入れ、小銭入れ、4個のカードポケットと二つのポケットがあります。
素材はやわらかい感触がとっても気持ちいい羊革。
とっても使い勝手の良い二つ折り財布です。


ツモリチサト スカル二つ折り財布は今年で発売から7年という時間が経過しました。詳細ははっきりとわかりませんが、どうやらメーカーでの製造はすでに終わっているのでは?という状況です。
当サイトの管理人である私がインターネット上あちこちと探してみたんですが、中古品も含めてスカル二つ折り財布ははほとんど出回っていないようなのです。
先日、オークションサイトで小さなスカルデザインのストーンを配したツモリチサト長財布を見かけましたが、そちらはスカル柄の二つ折り財布とは別のものでした。

「でも、やっぱりツモリチサトのスカル二つ折り財布が欲しい!」という方はオークションサイトなどをこまめにチェックしたりと、中古品が出てくるのを待つしかないのかもしれません。

ただ、ツモリチサトは過去に人気のあったデザインを復刻版として発売することもあるので、そのへんも期待しちゃいたいですね。

これらの情報は当サイト管理人である私が独自に調べたものなので、ツモリチサトのスカル二つ折り財布のことをもっと詳しく知りたいという方はツモリチサト正規取扱店などに問い合わせてみるのが一番良いかと思います。

ツモリチサト正規取扱店
上野悟×THE BAG SHOP

Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 5.2.3 Copyright(C) 2006 tsumori chisato ステキな財布図鑑 Allrights reserved.