ツモリチサトキャリー【tsumori chisato carry】スカル札ガマ財布


ユーモラスでカワイイ表情のドクロ柄はまさにツモリチサトにしかできないデザイン。
小銭の取り出しがとってもスムーズながま口タイプです。
がま口、札入れ、6個のカードポケットと二つのサブポケットがついてます。
素材はやわらかく、手になじみ易い羊革。

2007年秋冬の新作として発表以来、ツモリチサトの数あるお財布の中でも最も人気のあるデザインのひとつだったスカル柄。ドクロのデザインだからでしょうか、毎年ハロウィンの時期になると人気が盛り上がってくるようです。

すでに発売から7年という年月が経ってしまった今、詳細は定かではありませんが、どうやらメーカーでの製造はすでに終わっているのでは?という状況です。
私(当サイト管理人)があちこち検索してみたんですが、中古品も含めてほとんど出回っていないようなのです。
先日、オークションサイトで小さなスカルデザインのストーンを配したツモリチサト長財布を見かけましたが、その一点以外ツモリチサトのお財布はありませんでした。

「それでもやっぱりツモリチサトのスカル札ガマ財布が欲しい!」という方はオークションサイトなんかをこまめにチェックしたりと、中古品が出てくるのを待つしかないのかもしれません。

ただ、ツモリチサトは過去に人気のあったデザインを復刻版として発売することもあるので、そのへんも期待しちゃいたいですね。

これらの情報は当サイト管理人である私が独自に調べたものなので、ツモリチサトのスカル札ガマ財布のことをもっと詳しく知りたいという方はツモリチサト正規取扱店などに問い合わせてみるのが一番良いかと思います。

ツモリチサト正規取扱店
上野悟×THE BAG SHOP

Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 5.2.3 Copyright(C) 2006 tsumori chisato ステキな財布図鑑 Allrights reserved.